応援コメント

第4話 黒い羊効果」への応援コメント

  • こ れ は 酷 い

    作者からの返信

    酷いっ! 確かにこれは酷い、酷すぎるっ!
    でも最後の一言で、世の中の大体の不幸は全てゼロクリアされますw
    ※十代の特権w
    ※そう思っているのは僕だけ!? え? マジで?w

  • 怒りから一転のハラハラからショッキングシーン!
    ほんと、何故全裸なの Σ(´⊙ω⊙`)
    (訳:続きを待ちますっ)

    作者からの返信

    あははは。もう、最後の一言で、全部台無しな感じぃ(笑)
    でもねでもね、ちゃんと理由があるんですよ。
    だって、全裸じゃないと、色々と困りますからね。うんうん。
    本当ですよ。えぇ、嘘じゃありません。
    決して作者がエロエロで、R17.5をギリ狙ってるなんて、口が裂けたら言うかもしれませんが、それでも言わない様に心がけようかなぁ……ぐらいの分別は持っているつもりだったり、なかったり。(笑)※意味不明ww
    いやいや、そんな事より早く異能力バトルシーンに行きたいんですけど、エロエロシーン書き出すと終わらなくなっちゃうのは、やっぱり作者の所為だと心より反省している様にみせかけて、こっそりおこたでミカンを食べていたり、いなかったり(笑)※なんじゃそりゃ。
    ※無茶苦茶な文法ですみません。コメント頂けて、ちょっと舞い上がっております。ww
    って事で、結局コメントありがとー!ww