応援コメント

第139話 懐かしき地獄での目覚め 」への応援コメント

  • これから元世界に「リベンジ」していくのか…!
    めっちゃ燃える展開で楽しみだ

  • タイムリープして頑張れるなら、きっと今だって頑張れる筈。
    いま頑張れば1日後の自分を変えられる。それ未来を変えるってそういう事かもね。

  • 現在、しばらくはダークな展開になるだろうということで読ますに貯めてます。

    ダークなまま「続く」だと次の更新まで耐えられそうにないので。

    しばらくは連日更新と聞いてますので「ここだ」というタイミングまで見守って一気読みします。

    Xでも書きましたが、5巻は4巻の時のように買い回ることなく無事一発で手に入れました。

  • 転職するのかな………
    頑張れ新浜くん!
    いつぞやの夢で見た部長に文句言うやつ、アレやってやれ!

  • 某(自称)猫型ロボット漫画を筆頭に、1周目を無かったことにして巻き戻すのがループものの定番ですが、新ルートから敢えて再度元ルートに戻るというのは斬新ですね!!
    現状、新ルートはボーナスステージのようなもので、心一郎がレベルアップして本ステージをクリア、すると隠しステージ=ボーナスステージの続き、という流れなのかしら?
    ブラック社畜メンタルで鍛えられた中年が2周目の少年時代でその能力を全解放して全ステータスMAXに爆上げした状態で再度ブラック社畜な日々に挑む……『DB』の時の部屋みたいでもありますな。時間遡行してるだけに。
    戦え!! 社畜ファイターブラック!! 愛する人の未来のために!! ぶっちぎるぜ!!

  • 面白いです。頑張れ‼️心一郎!

  • 先ずはタイムリープ成功。
    問題はどうやって春香に近付くか。
    現状、2週目の様な紫条院家に歓迎される状態では無い。
    つまり自宅訪問は直ぐには出来ない。
    そして春香が心一郎を覚えているか定かでない。
    春香の会社名前は多分知っているとして、どうやって
    入社するのか?試験は通るとして学歴、職歴は悲惨なのでは?

  • 面白いけど読んでて辛いなあ

  • おもろい、最近いつも授業中読ましてもらってます

  • さあ、生きる目的と目標が今回は定まってます!
    あとは心一郎がどう動くか、ですね🤭1周目の古い自分を壊せるか?!

  • そうだった。銀次君は1週目人生でも心一郎の味方でしたね。
    今がどん底。明けない夜はない。頑張って這い上がってほしい。

  • He needs to fix his relationship with his family in this era as well.

  • 盛り上がって参りました!
    一周目世界で新浜、今度こそ男を見せるか。

  • >未来に繋がる『一周目世界』

    未来に繋がるけど、やっぱり二周目世界だと思ったけど、あれっ!?

    混乱。
    高校生に戻った時も、あの時点では、未来に繋がる『一周目世界』だと思った^^;

    こういうタイムリープものは、何も考えずに受け入れるのが楽ですね。マジックを楽しむみたいに^^

  • 完璧超人と化した心一郎がブラック企業世界線に戻った!😆春華を救う一念があれば心一郎は超人だから期待が高まります!明るい方向性が見えて安心感が戻ってきてます☺️歴史改変チャレンジ開始だ〜👍

  • この話まで読んできて言うことではないけれども、世の中の人に「もしもタイムリープすることができて過去に戻ることができたとして」どれほどの人が違った人生を歩むことができるだろうか?やはり言動、行動を変えて、習慣まで変えて己に自信をつけるのが大変なんだと思わせてくれる本作はホント奥が深いと思う。
    ブラック企業を辞めて(妹や母の負担を減らすためにも)、春華の会社に吶喊して正論ぶちかましてネチネチ虐めてた輩を徹底的に心折って欲しいとこだな。(裁判やらマスコミリークなど社会的制裁を含め…自分の考え方が怖いよw)。あとは時宗さんに愛娘が苦しんでるのに気づかないとはあなたらしくないと叱りつけるまであってもいいかな?(笑)

  • 頑張れと思うけどSF的考察しちゃうとこの方法じゃまだ救えないことになりそうで心配。
    10年前を救った2周目にも現在(1周目)が影響するなら5年前を救う3周目にも現在(1周目)が変わらずに存在して同じことになりそう。
    タイムリープの度に天の川の流れが分岐して世界が増えていくから……

  • 先ずは自由に動くためにブラック泥会社にリベンジ展開。

  • noooo that was way too short

  • タイムリープってファンタジーなら強くなって無双で済むけど、現代は法律や証拠の必要性など合って本当に大変。
    主人公ガンバ!
    2年目だと虐めという犯罪が結構進んでるはず。。。
    前話の状況かなりの極悪でしたし。

  • ここはある意味心ちゃんの限界社畜力の見せ所やな。