応援コメント

第138話 その夢は走馬灯にも似て」への応援コメント

  • 懐かしい地獄──

    ──夢ではない、本当の地獄へ。

  • 心ちゃん、ほむほむ化するの?

  • 主人公だけじゃクズ共から救えないから、
    パパとか巻き込む必要あるけど、
    大変な時期なので、接触や説得大変そう。
    主人公頑張れー。
    主人公の会社の方は立ち向かう気力さえあれば苦労しないはず。
    録音しておけばパワハラ確定、会話中にほかもボロ出しそうですし。

  • 当時は立ち向かえなかった逆境も、今は立ち向かう理由が出来ましたからね。
    頑張って……。


  • 編集済

    (……俺は行かなきゃいけない。もう二度と行きたくなかった
    あの世界へ。もう一度、大人として戦わないといけない)

     そのためのチケットだけは、俺にはどうあっても手が届かない。
     だからこそ俺は祈るしかできない。

     次に目を覚ました時に――あの懐かしい地獄の中にいますようにと。

    大人の時代、しかも春香が陰湿な嫌がらせを受けていた時代?に
    行って春香を救うのかな?

  • 正史の未来を変え、高校生時代に再度戻るのかな?

  • ブラック企業で何とかしてしまう心一郎を希望!👍春華ちゃんを救え!

  • Back to the Future!!

  • まあ、支流はタイムリープありきの「全てが理想的に運んだルート」であって、あくまでも本流での二人の破滅を阻止できなければ本願は果たせない、と・・・。

    支流で辿ってきた道は、本流の超絶ブラックに対抗する術を身に着けるため、心を強化するためにあったのだろうか。
    数々の試練を潜り抜けてきた心一郎君だけど、ここからが最大の試練ですな・・・。

  • 投稿ありがとうございます。

    過去を改変して未来を救うではなくて、未来も変える、というのは新鮮です。
    地獄に戻るのは厳しいのかもしれませんが、心が強くなった心一郎ならどのように春華を救うのかを楽しみにしています。

  • 過去と向き合う時が来たのか…………

  • 鮮烈なる心ちゃんの愛が垣間見えた。
    エールを送ることしか叶わぬか…


  • 編集済

    >てきた……けどどうやら、予防じゃなくて直接未来を変えるしか手段がないらしい

    未来!?
    タイムリープした(現在)から見て、少し前の過去じゃないの!?
    あ、高校時代から見て、彼女が壊れる前の未来にタイムリープさせろって事かな。でも結局、タイムリープする前の現在からみたら過去だけど。そこでまた分岐するって事かな。
    混乱^^;
    タイムリープものは好きだけど、いつも混乱する。JINとか。書籍やアニメ化の時は時系列のイラストは欲しい^^


  • 編集済

    語句の提案です。

    >モニター部が割られたスマホ

    >画面を割られたスマホ

    普通に画面で良いと思います。主人公はスマホを知っているので。
    それにしても地獄にいることを祈るのはつらい。
    でも最愛の人を救いに地獄に行くんですね。