応援コメント

第87話 海辺の天使」への応援コメント

  • 女 神 降 臨
    形態:水着

  • 新浜くん下手するとそのまま拝んでいそうw
    恐らく彼の脳内スクショには翼と光輪を装備した天使の画像が……(-人-)ナムー

    問2) この時の新浜くんの心情を以下同文 (10点)
    ア ビキニがとっても似合うよ刺激的さ♪
    イ キュートなヒップにズッキンドッキン☆
    ウ いきなり恋してしまったよ――夏の日のキミに♥

    作者からの返信

    確かにこの時の新浜は本気で神を見出しそうになっています
    まあ4巻の表紙の春華が目の前に現れたので無理ないですが

  • 4巻の表紙絵を見てまた読みに来ました!😆
    メロンさんのページで見られる口絵がこのシーンで眼福です😁それにしても春華ちゃんエッチすぎ🤤たん旦さんの絵が素晴らしい!😭そして、あの絵が生まれるだけある春華ちゃんの破壊力(魅力)が描かれた文章だと改めて思いました!👍4巻発売が楽しみです!🤗

    作者からの返信

    いやもう、いつもたん旦様のイラストは素晴らしいのですが今回は想像の三倍くらい凄くて担当様と一緒に驚嘆しました・・
    これなら心一郎の呼吸が止まるのも決して誇張表現じゃないなぁ、と
    4巻をどうぞお楽しみに!


  • 編集済

    おいらの脳内では、ナンパ男たちはぼーっと眺めていた・・・で終わるはずもなく、2人が去った後、顛末を見ていた夏季崎さんがニコニコ顔で近づき「よかったですね、少年たち。新浜様が事を荒立てずに事態の収拾を図ってくれなかればお嬢様の御父上で私の上司でもある紫条院社長がが君たちを社会的に抹殺したかもしれませんからね。本当によかった。」と少しの怒気を孕んだ笑顔で追い打ちをかけ「ひぇぇ~~~」って裸足で逃げ出すまでおいらの脳内で再生されましたよ(笑)

  • 遠くから眺めるのはいいが
    邪魔をするやつらは、ハエ以下
    よって駆除する

  • よし、そのまま熱中症で爆発してしまえ…

    作者からの返信

    この時代だと暑さも現代より緩やかなのでやや熱中症になりにくいです
    ちなみに前世では新浜はカップルを見かけたら爆発しろと心で涙していました

  • ああー、尊い……5段階評価で10つけたいくらい尊い……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    水着あたりは頑張って書いたので評価して頂けて嬉しいです!

  • ここでEDテーマが流れ出して、次回予告が入るんですね……
    いやあ、いい。筆橋さんや風見原も魅力的だけど、やはり彼女は別格

    作者からの返信

    ああ、そう言われて作者もEDテーマとスタッフロールを幻視しました
    >やはり彼女は別格
    そう言って頂けてありがたいです
    単品ヒロインなので特に……

  • えんじぇぇぇぇぇぇぇぇぇるぅ!
    舞い降りてしまったか、夏の天使が水着で
    か、課金しなきゃ(混乱中

    作者からの返信

    作中だと最レアかもです
    期間限定ガチャで1%くらいで出ますよ(笑)

  • なるほど、ナイスな使い方ですね。
    そして、見事な交渉術。
    社畜チート(?)の素晴らしさよ(笑)

    作者からの返信

    普通のチャラ男系ナンパだとちょっと手こずったかもですが、
    搦め手のナンパだったので新浜が有利になりました

  • てえてえ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 忙しい中更新ありがとうございます。

    『見返り』ww
    健康器具なんかを売る時に会場に来てくれた老人にプレゼントで釣るヤツですね(笑)

    > 貧弱な語彙力から出た言葉だったが
    変に美辞麗句を並べ立てるより、今の二人なら照れながらちゃんと褒める方が良いからこれは正解でしょ!

    作者からの返信

    ねぎらいの言葉ありがたいです。

    ええ、少なくともある程度のものを貰うと話くらいは聞かなきゃという
    気にはなりますからね

    頭の中ではどう褒めちぎっても、実際に口に出るのはあれくらいが
    限度かなと思ってああなりました。正解と言って頂いて嬉しいです

  • 次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっとヘロヘロで更新遅れ気味ですが可能な限り頑張ります!