応援コメント

第17話 能力を示してしまった者は仕事を積まれる」への応援コメント

  • 運営未経験の集団だとこうなるんだろうなあ…
    残念だが当然。

    そして、そんな中に颯爽と現れた新浜君はマジで救世主。


  • 編集済

    野路田君がだりー、だりーって言って
    →野呂田
    ですね

  • こりゃぁ社畜スキルの出番ですねぇ!!
    こういう大掛かりなプロジェクトは超有能なリーダーひとりだけ居ても進みませんからね……せめて普通に有能なサブが2~3人居れば全然違うんだけど……。
    (紫条院さんは指示さえ的確に出しておけば男子は動きそう。銀次もなんとか……? 風見原さんは……この娘、見た目と裏腹に結構ポンコツだしなぁ……)

  • あ〜 イライラする

  • 元社畜らしくとことんまでやってやる……!

    そしてまた身体壊しました、な展開は勘弁ですね。

    作者からの返信

    この時はまだ壊しませんね
    活力ある高校生の身体は偉大なようです

  • ドツボにはまるってかんじですね

    最大のブーメラン?
    言い出しっぺはつらいですね

    作者からの返信

    やれる人にみんな頼りっきりになりますからね
    会社とかでも割とあります

  • 数人出来る人いないと当日回らない。

    二人でどこか巡る事も出来ない。

    作者からの返信

    結局、死ぬほどがんばって他の人でも出し物を回るようにした結果、ヒロインとのデートにこぎ着けました。

  • できる奴が居ないのは当然。予算に縛られた状態で、ほとんどの人がやる気を出してる状況になるなんて経験が有るわけがないし。方々に上手く折り合いをつけるってのはこの歳だと難しい。

    作者からの返信

    まあ普通はみんなであーでもないこーでもないと話し合うのですが、できる奴がいるのでみんな頼りだしました


  • 編集済

    できる奴が他にいないのは致命的。 
    せめて2、3人いれば……。
    回せるモノも回せなくなる。
    頑張るしかないね。

    そして委員長属性のオイラも風見原さんにぞっこんなのであった(*´ェ`*)♥

    オレで良ければ、彼氏にどうですか?
    ( ー̀֊ー́ )✧キラーン

    作者からの返信

    いくつになっても皆頼れる人がいたらその人に
    頼りっきり(丸投げとも言う)ですからね。

    風見原さんはいつの間にか生えてきましたが
    割と気に入ってます。

  • HAHAHAッ!(身に覚えのある虚ろな笑い)

    作者からの返信

    有能な人は頼られます。
    そう、どこであっても。


  • 編集済

    あれ……風見原さん、会議中はアレすぎてクソ雑魚感が強かったけど、今回の経験で化けそう……。
    文化祭終わったあとも出てきて欲しいくらい好きです。

    追記:
    おおっ
    無理に出す必要はありませんが、出てきたら「わーい」とひっそり喜びます。

    返信ありがとうございました!

    作者からの返信

    モブとして作ったのですがなんかいつの間に私の中で勝手にキャラを得ていたました。一応クラス内ネームドとして多少は出そうかなとは考えています。