応援コメント

第50話 絶品パン屋さん確保」への応援コメント

  • 夜逃げの方はチート能力で完璧だけど、
    水だったり粉だったり菌だったり腕のいい職人さえいれば
    同様に質の高いパンが焼けるって訳じゃないから
    その辺のフォローがあったら完璧なんだけど。

  • 家を土台ごと空間魔法で収納して、自分の領地で取り出せば尚のこと良かったと思うな。

    まぁ、この店が賃貸だったらそれはできないけどw


  • 編集済

    本来なら色々と手回しが必要なのでしょうが、ゲス男が色々と手回しをしてくれているので、此処で母娘が居なくなったとしても人知れず連れ去られたから夜逃げしたかと思ってもらえるので問題は無いな
    ゲス男は騒ぐだろうけど周りは「罪を被らない様に演技をしている」と疑ってかかるだろうから真面目に調べられることもない
    と言うか、下町の母娘が行方不明になったからと真面目に操作をする様な司法体制なら、こんな詐欺師をのさばらせてもいないだろうから真面に捜査される事も期待出来ない

    …うん、イカサマはバレなきゃイカサマじゃないらしいので何も問題無いな(理論武装完了w)

  • 他国の人間を王族が許可なく連れ出す事に問題がありそうな気がする。

  • ん?最初の1文に既視感が…

  • 水質とか大変だと思うけど!
    New嫁Getかね