応援コメント

第45話 男湯」への応援コメント


  • 編集済

    うーん…前世、前前世と精神年齢は成熟してても性欲は肉体に基因するから、8歳の頃から脳内下半身だと、成人後の15歳とかオブラートに包んで表現するけど常に煩悩抱えてそう。
    主人公のことを考えると下心はある方が普通だけど、あまりにも多過ぎるから違和感が拭えないって感じかな。

  • 昔を例に出すなら王侯貴族は血筋を大事にするので出生率とか病気で本家、分家が少ないなら近親婚は割とある。叔父、叔母と結婚も普通だし、血が濃くなる問題も今なら分かってる事ではあるが、一世代では微々たる問題でしかない。

  • 叔父さんと結婚とは血が近いなー

  • 双方合意のもとの恋愛婚によって出来るハーレムw

  • うーん前世の嫁と変わんなくない?
    ちょっと節操ない

  • この世界じゃ近親でもありみたいだしいいんじゃないかな。

  • 「好きな人にしか(触手)が動かないからさ。」←食指、ですよな? 実は出せます・使えますとなるとちょっとジャンル違いかと(笑)。


  • 兄の娘だから日本じゃアウト