応援コメント

第36話 フィリアへの愛」への応援コメント

  • これでまだ8歳......

  • >その1回ですら、嫌々で悪寒がして気持ち悪くてたまらなかったのに、フィリアとこうしてキスをしてる時間は凄く――満たされていた。


    婚約者と初めてのキスしてる最中に別の女との情事を思い出してるって、どうなのかと思うわ。
    例えそれが、今の幸せを噛み締める事とは言え、かなり失礼じゃない?


    後、8歳児に指輪渡すのは良いけど、サイズ自動調整の魔法みたいなのはかけてあるのか、あるいは小さくなるたびに作り直すのかが気になる。

  • …頑張るのは良いんだけど…大丈夫なのだろうか?婚約指輪がコレだと結婚指輪はどうなるんだ?
    これを越えないといけないはずだけど………(苦笑)

  • お巡りさん!(* ̄∇ ̄)ノ
    ここに犯罪者が!(-.-)y-~
    ドラゴンをイジメていました!(T^T)

  • はにかむ というのは 恥じらう や 照れる などという意味なのでこのままでは 恥ずかしそうに、恥じらう となってしまいますよ。

  • >オーロラドラゴンを標高が高い雪山で見つけて、倒さないように涙を流させ

    オーロラドラゴンさん、被害届を提出すべきかと・・・