応援コメント

第24話 卵焼き」への応援コメント

  • 単に砂糖を入れた卵焼きを、だし巻き卵の形状にする必要が、わからない。

  • だし巻き卵が大好き

  • 料理長の一番弟子を引き抜いていけば良いんだよ。
    料理長としても新しいレシピの情報共有したいだろう。実家の食卓も豊かになる、主人公さんも手立ての料理人を手に入れるで一石三鳥(^ω^⊹)♫♬


  • 編集済

    お祭りで作りすぎた卵焼き、ケチャップかけて食べきったの思い出した。
    甘みとケチャップ普通にうまい。

  • すまん、オイラんちは関西人だが甘い卵焼きだ…

  • 言及すらされなかったオムレツの立場も考えてあげてください。後炒り卵もw

    更に言えば伊達巻や茶碗蒸しなんかにも僅かなりで構わないので、想いを馳せていただけると嬉しいですww

  • ここまで読了、卵焼きが出来なかった理由は砂糖が高価、卵を巻く関係上大量消費するからとかありそうだ

  • 甘いたまご焼きだとお!
    戦争だ!(関西人)