応援コメント

第22話 家とは持ち運ぶもの」への応援コメント

  • 他人から見たら隔離されるような魔法やね。
    気をつけないと。

  • キャンピングカーにした方が良かったかも😉
    ソロキャンプ⛺️も良いよね

  • 充電と言うより充填じゃないかなとは思うんだがまぁいいか

  • うん、なんとも優雅かつ無駄な話だろう。だかこれが良いw

  • いいですね(≧∇≦)b

  • 転移で家に帰れば…いや、なんでもないです。

  • 俺が魔力を『充電』すれば使える優れもの。

    1回の『充電』で軽く一月は使える代物だ。

    魔力は電気なの?『充填』『補充』『チャージ』あたりではないかと思う。