応援コメント

第7話 絵本」への応援コメント

  • やはり、スローライフこそ至高。ただ俺TUEEEも捨て難い

  • 絵本に暗号とかパズル的要素を組み込んで謎を解いた子の才能を王家が拾い上げて人材育成ラインに乗せる的な都市伝説とか生まれたりしないかなぁ

  • 「いいね、身びいき無しで素晴らしいクオリティだ」
    ▶︎ 「いいね、身内びいき無しで素晴らしいクオリティだ」

  • 折角スローライフを題材にしているのに、4歳児に色々やらせすぎな気がします。レシピが分かっても4歳児に調理は無理(肉体的に)でしょうし、どんなに頭が良くても肉体的な縛りには勝てないと思いますよ。
    ラノベに良くあるパターン(食傷気味です)なのでしょうけど、もう少し年齢を引き上げるなりした方が良い気がします。

  • ただのワーカーホリックである。
    のんびりとか一生しないでしょw

  • ムーブがくまクマ熊ベアーって思うのは自分だけ?

  • のんびりまったりに目えるけどチートだよね?すでに自ら目立って行ってるよね?w


  • 編集済

    猫犬物語に興味が湧きました。ありがとうございます😭

  • 弱めた隠密魔法的なのを常に自分にかけとけば、魔力を使いながら影の薄い王子として印象に残らない!
    ……だめ?