応援コメント

第2話 第3王子」への応援コメント

  • 初読み感想です。
    4歳で生徒会制度理解してる主人公に脱帽してます(*^^*)

  • 4歳だともっと寝ても、お昼寝しているのかな?

  • こういう苦労してるとかいう奴って、真面目というか逃げ方を知らない結果ドツボにはまるんだよなぁ。絶対流されやすい奴なんだろな。3回目では反省して、ちゃんとイヤな事はイヤだといえる性格になってほしいね。じゃないとまた損しちゃう。

  • 王としての素質は魔法よりも実務だから、魔法や武術が秀でても上の二人よりも優秀じゃなければ、王に祭り上げられることは余り無いと思う。
    どちらかと言えば、補佐や外交絡みの方で期待はされるだろうね。

  • 4歳8h睡眠幸せというあたりに中の人はまだ年齢相応になっていないという設定っぽい?
    つまり童顔の基準も成人過ぎなので童顔と言わなければ逆にものすごく老け顔なのかも知れず、つまりは王位の意思表示もその一環でやらかしているのかもしれないし、お姉さんもうちの弟なんかやたら老獪だとか思っておるかもしれない。若しくは精神年齢4歳だけども過去生でその頃にはものすごく疲弊して老け顔だったという話も…ないな。

  • 童顔って年齢考えてだとおもってたんですけど違うんですかね?
    4歳児に童顔やら女顔なんて言う人初めて見ました

  • 素晴らしい文章で、惚れ惚れ致します。

  • 王族としての暮らしを普通と言える主人公すごいな

  • 継承云々は置いておいて
    王族なんだからどう考えても
    普通の結婚は無理なのでは?

    貴族籍から出ても血筋的には
    王族のままですし、この国から
    出奔して遠方地とか行かないと

  • 読ませていただいております。
    いや、4歳で王位に興味がある方がおかしいかと、、、