応援コメント

第89話 スキー旅行(三日目)・夕陽の中で」への応援コメント


  • 編集済

    〉……え、でもおれたち、いま四人いるし。重婚は犯罪だし……


    Sから一通り読ませてもらって、皆のコメントも時々読んで、優くんに対する文句が多いのはわかっていたけど、個人的には大学で初彼女ができた様な僕ちゃんはこんなものだろう?と暖かく見ていたけど、今話の少年のこの考えはダメだなと感じた。

    彼女もその場に居るにも関わらず放ったらかしにして、周りの注意も流し聞いただけで、他の女性と遊んだ挙げ句、夜這いまでかけてしまいそれを目撃されてドン底まで墜ちた自分を許してもらったら、誰しも心を入れ替えるものだ。


    少なくともしばらくの間でも。それがこの少年ときたら、まさに舌の根も乾く前にこんな事を思ってしまっている。
    今回の出来事は別れを告げられるに値する行動だった筈。
    燈子さんの過去の経緯や、身体を許す事への考えを聞いている優くんには酔った勢いと他人の煽りの末の行動は弁解の余地はない。

    もう駄目だと覚悟をしていた所を許してもらったのならば、もう周りの女性の事を考える事はないはずなのだが。

    彼の性格というかもっと奥の性根が見えた瞬間だったと思う。
    この本音がもし、女性たちに知られたら、一巻の終わりじゃないかと思った。

    燈子さんと人間性と彼女の遭難未遂という起死回生の出来事が彼を救っただけだ。

    だけど、まだまだ若い彼が今後周りの協力を得ながら彼がどれだけ成長するのか楽しみにしています。


    作者さんと燈子さんの手で鍛え直してやって下さい。笑

  • やっと素直になったか

  • 重婚は犯罪ってwwwwwww
    この期に及んでwwwwwww

    大草原不可避

  • 灯子学姐正式宣战!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★