第16話 何とかなった?



 いやー、まさか山脈で攻略対象のラッキースケベをみるとは思いませんでした。

 悪路ですし、そういう事もあるでしょう。

 主人公ちゃん可愛かったです。

 ごちそうさま


 さてさて無事に、主人公達の拠点である町まで何とか逃げ切る事ができました。


 その後の主人公達は、病院や王宮に行って、仲間を預けたり無事の報告をしているところです。


 ふぁー。


 何かを警戒しなくて良いって、楽ですね。


 あたりまえですけどっ。


 私は透明化を解いて、主人公達に初顔合わせです。


 めちゃくちゃ感謝されました。


 それでご飯もらったり、お風呂を用意してくれたり。


 なれてきたら、つつかれたり、つままれたり。


 お人形じゃないんですけどっ。

 

 そしたら、もうくたくた。


 緊張の連続ばっかりだったのでねむねむです。


 ふぁー。


 皆が用意してくれたふかふかのベッドが心地よいです。


 国の王様や主人公達からは、妖精である私に、たくさんの恩があるので好きなだけ王宮にいて良いと言われました。


 行くところもないし、頼れる人もいないので、好意に甘えさせてもらおうと思います。


 乙女ゲームのバッドエンド後の世界に来てしまった時はどうなるかと思ったけれど、意外と何とかなるみたいです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハピハピ・マジック 乙女ゲームの世界に妖精として転生したけど、バッドエンドからだったので主人公達を脱獄させます 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ