短い中でも生きる気持ち

久々にネット小説を読みました。
基本的に紙媒体しか事情が有り読めない私ですが.....タイトルについつい誘われて。
短い為に読み易く、また読みたくなりました。
先ず良かった点は単純に面白いです。
発想が豊かですね。

ですが星は2つで止めておきます。
この理由ですが文章が少なく想像力が働かない部分も有ります。
少ないというのは悪い意味では有りません。
そうですね.....少しばかりスパイスが足りないという意味です。
文章を一手間、実際に刊行されている小説を読んで勉強して表現を加えると尚更グッドかも知れません。
上から目線で申し訳有りません。
気に食わない場合は消してもらって構いません。

ですが自信を持って下さい。
貴方の表現は面白いと思いますので、です。
これは保証出来ます。
期待しています。
頑張って下さいませ。