応援コメント

第454話 さっちも」への応援コメント

  • サッチモという愛称を知っている人、あまりいないのでは……。
    そもそもルイ・アームストロングを知っている人が私の周囲にはあまりいないという^^;
    幕末のアームストロング砲の開発者じゃないって言ってるのに。

    ……それにしても秋めいてきましたね。
    運動の祭典も終わったことだし、いろいろと落ち着いてきて欲しいものです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ネタはNHKラジオの「サッチモ特集」から採っています。(笑)
    それと、ジャズヴォーカルを習っていたころ、この歌の楽譜を何度も復習ったので。

    今朝は雲ひとつない空の、やや西寄りに白い満月が浮かんでいて、とても爽やかでした。
    真夏日ですが、朝の草むらの露がスニーカーを濡らします。

    編集済