応援コメント

第453話 まんぞくのこうふく」への応援コメント

  • kindleってそういう機能があるんですね、知りませんでした。
    推理小説だとネタバレしそうだから、注意が必要かもしれません^^;

    あと、「テツ」の方に拙レビューを投稿しました。
    ご笑納ください。

    ではではノシ

    作者からの返信

    「You're Lone Wolf or Wolf of Wolves? 」「注目の逸品!」\(^o^)/
    格好いいレビューに、これ、本当に拙作のこと?! と目を瞠りました。👀
    素敵なレビューのおかげで、『テツ』今朝だけで21件も閲覧がありました。
    滅多にない出来事です。(笑)

    それから、角川武蔵野文学賞の上位クラスに、四谷軒さんの全作と、もうお一方、親しくしていただいている女性作家が毎週変わらずランクインしていて、とてもうれしいです。👏

    編集済