応援コメント

第451話 たいがいのこと」への応援コメント

  • 孤独のグルメ、最近は毎シーズン見終わる度に
    次のシーズンもやってください!
    やめないでください!
    そう、祈っている自分がおります(´皿`)

    作者からの返信

    あ、やっぱり?!
    もう1年中やって欲しいです。
    いっそ、朝ドラ並みに。(笑)

  • メシを食べられるなら、何とかなる……何かの小説で、そんなことを読んだ記憶があります。
    しかし、おにぎり10数個……ブラックホールですね(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    飄々とした番組ですが、なかなかやってくれます、久住昌之さん(毎回のエンディングに本人もちょこっと登場)。(´ω`*)
    コンビニおにぎりも1個のわたしに10数個は脅威でしたが(笑)、松重さん、役者さんとはいえ、それはそれは美味しそうに食べるので、自然にこちらも笑顔になります。

    編集済