応援コメント

第446話 ゆるゆるぱじゃま 」への応援コメント

  • 寝間着はユニクロのゆるい奴です^^;

    「赤毛のアン」、娘にコミック版とかジュニア版とか与えておいて、私もそれを読むという狡猾な(?)作戦に出ています。
    やはり名作というのは味があるなぁと思いつつ、次は「若草物語」をと考える私です^^;

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    いまの二重ガーゼのを着古したら、ユニクロに行ってみます。
    パジャマのなかで身体が泳ぐって、最高ですものね。(=^・^=)

    海外ドラマと原作はかなり違っている部分があって(たとえばアンが与えられた部屋の位置など)、同時に観たり読んだりにはちょっと不都合だったりします。(笑)

  • 肌触りよくゆったりと寝心地良いパジャマが一番ですね*ˊᵕˋ*
    わたしも最近は天然素材ばかりです。

    そして「赤毛のアン」大好きでシリーズ全部読みました。
    プリンスエドワード島 は憧れの地です(笑)

    作者からの返信

    うれしいコメントをありがとうございます。
    同じ趣向、考え方の方がいてくださる喜び……カクヨムのありがたさですね。
    Amazonのレビューでどなたかも書いていらっしゃいましたが、わたしも何度目かの再読で初めて、素っ気なく見えがちなマリラが、実に情の深い女性であることに気づきました。(*^-^*)

    編集済