応援コメント

第421話 ひとがいい」への応援コメント

  • まったく同感です!

    前総理の時もそうでしたが、休み無しで体調不良や持病の悪化は大変なことだと思いますが、それと失政の責任は別問題。
    そこを忘れて、変な同情論でウヤムヤにしてしまうのはどうなのかと。


    それはそうと「角川武蔵野文学賞」へ応募されるのですね。
    応援しております。
    どんな方向から書かれるのか、とても楽しみです*ˊᵕˋ*

    作者からの返信

    つきのさんに共感していただいて心強いです。💪
    一般人とはちがうのですから、自分の体調管理もできない政治家に、1億国民の生命と未来は任せられません。

    「角川武蔵野文学賞」への応募、気恥ずかしいです。(^_^;)
    わたしの執筆の方向性&年齢がカクヨムさん枠に入れてもらえないことは、よく承知しておりますので(笑)自分への喝のつもりで。その代わり、自由に書かせていただきます。(^_-)-☆

    編集済