応援コメント

第418話 どうぶつもの」への応援コメント

  • あああ・・・それ、凄くわかります(ノД`ll)
    「可愛い」かどうかは読む側の判断ですものね、私も途中で投げたブリーダーの本があります笑

    作者からの返信

    なにしろケチな性質なので(笑)「ねえ、お金、返して!」心の中で何度も雄たけびをあげています。

  • 猫かわいがりとは正にこのこと(笑)
    猫について、ふうん、と思うだけで、特に感想はありません。
    しかしよくそんなもので商売(売れる)物になると思ったものです、猫エッセイ。
    やれやれですね^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    猫ものでありさえすれば一定の読者が見込めるので、作家の名前で売っているのだと思います。わたしとしては無名で勝負しろよと言いたいわけでして(笑)。

    いつもご懇切な応援コメントを賜りまして本当にありがとうございます。現在のように一方的に毎日は気が退けますので、どうぞアットランダムになさってくださいませ。

    また10日前に書いたことはたいてい忘れております(笑)。途中はとばし、本日分をご高覧いただければと存じます。勝手を申し上げまして本当にすみません。<(_ _)>

    編集済