応援コメント

第408話 じゅうさんまんしょく」への応援コメント

  • 下の子の園の濃厚接触者の特定がようやく終わり(ウチは「白」でした)、閉園状態は変わりませんが、大手を振って(相方と交代で)出勤の運びに^^;
    しかし保健所もいっぱいいっぱいで、特定にここまで日数を要したとのこと。
    現場の役人の方々はこんなにキツい中、頑張ってるのになぁと思います。
    これから、こういうのがどんどん増えていくのではという危惧を抱えながら。

    ではではノシ

    作者からの返信

    それはなによりでしたね。
    身内にも政府の場当たり的対応に振りまわされている人がいます。
    働き方改革を唱える一方で、どれだけの残業を強いられているか……。
    そんななか、またしても巨額のお金を浪費する例の人物が来日したとか。
    やりきれませんね。(ノД`)・゜・。

    編集済