応援コメント

第399話 なしょなりずむ」への応援コメント

  • 季節は巡り……そういえば、気がついたら角川武蔵野文学賞の第二回も発表されていましたね。
    ライトノベル部門新設もいいけど、ある程度字数を増やしてもらえないかなぁと思います^^;
    既存の北条家モノで応募するつもりですけど(前回、中間選考に通らなかった方)、できれば新作も……と思っているので、字数がキツいのです(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    執筆意欲盛んで、すばらしいですね!(*^▽^*)
    よく知らない武蔵野を無理して書くことになるわたしは、今回応募の予定なしです。他の賞についてもライトノベルが主体なので、最初から受賞圏外に置かれているようで……。既作で条件に合うものがあればクリックしておこうぐらいな感じです。記録が目的なのでそれ以上はいいかな、と。
    でも、本音を言えば、ライトノベル、ツマラナイです。(^_^;)

    編集済