応援コメント

第394話 ゆうき」への応援コメント

  • 実は書き下ろし形式で執筆し投稿しているのも、こういう「やっぱり」を修正する機会を持ちたいからなのです。
    と言いつつ、公開後にも「しまった」があります。
    又打川なのに、又「内」川にしていた時とか……^^;
    でも、直せるところがweb小説のいいところですね(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    web小説に限らず、些末な誤りはいつでも直せるし、直せばいいのですが、そもそもの根幹からして間違っていると、いわゆるボタンの掛け違いが最後まで、ということになりますよね。

    カクヨムでも文章を添削します、句読点の打ち方教えますなどのサイトを見かけますが、それで何とかなれば世話はないわけで、それより、粗削りでもいいから読者に訴えるものがあるかどうか……に尽きると思います。

    編集済