応援コメント

第377話 がぞう」への応援コメント

  • 載せてみたい気もしますが・・・
    怖いので控えよう・・・(^_^;)

    作者からの返信

    法人は仕方ないですが、個人は怖いですね。
    無駄に頭のいい人がいるみたいなので。💦

  • 画像のプロパティとかで、位置情報とかユーザの情報は大丈夫なのかなぁと気になったりしています。
    まあおそらく、アップした時点で、サーバがその辺を処理してそうですが。
    どっちにしろ、上げる画像を持たない私には無縁です^^;
    でも地図ぐらいはなぁ……とは思いますが(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    仙人・くるをとしては、そこが最大のネックです。(゜.゜)
    現役時代、毎日アップしていた画像(最大7点まで掲載できるようネットプロの外注さんに作ってもらいました)は会社のブログだったので、情報をさらすのも仕事のうちだったのですが、個人の現在は怖くて……。

    編集済