応援コメント

第375話 ぱすた」への応援コメント

  • まだファミレスのパスタの方が……いえ、何でもありません(笑)
    当地では、私の世代はまだまだワクチン来ませんねぇ。
    今日も公園で、知り合いのパパ(同世代)と話しましたが、全然来ないとのこと。
    その公園も、駐車場を封印してステイホームに仕向ける作戦(私と彼は近所なんで、自転車OR歩きで来られる)。
    何か、力の注ぎどころがちがうよね、と互いに苦笑いしました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    娘たちにも接種票、まだ届かないようです。
    さあ打てやれ打てと言っていたかと思うと、急にストップと言ってみたり、つど振りまわされる行政も堪ったものではないと思います。

    にしても、意気揚々と各地へ出歩いているドイツのオッサンを囲んで今夜もレセプションとか、いい気なものですね。

    編集済