応援コメント

第368話 おしゃく」への応援コメント


  • 編集済

    そういえばwindowsMEが出た時、「ME応援隊」なるものを、業界大手の会社さんが立ち上げていたなぁと思い出しました。
    実際は違う名前だったかもしれませんが。MEじゃなくてちがうエディションだったかも。
    あれは、社内の女性のSEかOLか、はたまた雇ったコンパニオンか、とにかく若い女性で構成されていて、さしものビル・ゲイツもこんなことになっているとは予想できなかったろうなぁと思ったものです。
    PCを女性層に売り込みたかったのか、それとも男性陣にさらに売り込みたかったのか。それは謎です。

    ……さすがに今はやらないでしょうね。そういう時代でした。

    ではではノシ