応援コメント

第356話 ひゃくえんとけい」への応援コメント

  • そういえば母がパートしていた学研からもらった物差しを、小学生の時から持っています。
    コミカルな漫画絵が描いてあって、見るたびに「フフッ」と笑える物差しです。
    タコのお母さんが、となりの猫に服を作ったら、袖が八本ある服だったという感じの。
    でも使わなくなったなぁと思います。
    大人になり、パソコンとかで作表してしまうようになったので。
    元は取れていると思うのですが、こうなるとちょっと違うかもしれません。

    ではではノシ

    作者からの返信

    それはすごい物持ちのよさですね。
    タコの母さんもとなりの猫ちゃんも、こうまで愛されて本望でしょう。🐙😺
    生涯、大切になさってくださいませ。

    「姫武者」これ以上はないほどぴったりなネーミングですね!§^。^§
    大雑把なくせに細かいことが気になる厄介な性質なので、姫のイメージに合わせ「可愛い」→「愛らしい」に変更し、末尾に淑やかに「ませ」を付けてみました。(^_-)-☆

    編集済