応援コメント

第350話 いたん」への応援コメント

  • ちがう小説サイトも利用してみました(既存のものを投稿しました。新作ではないです^^;)。
    しかし……うーん、慣れのせいなのか、カクヨムの方が分かりやすいし、執筆もし易いという印象です。
    ちがうところにも同時掲載している方は、本当凄いなと思います。この違和感というか並列で処理しなければならないところが凄い。
    たしかにエネルギーが必要です^^;
    あと、時間も(←これが一番キツい)(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    仕事時代、いろいろなサイトを遍歴して来ましたが、いまのところ、カクヨムほど「書く」に徹したところはないのではないかという印象です。
    誤解を恐れずに言えば、写真で誤魔化せない分、作者のレベルが一定以上というのも、わたしにとっては大きな魅力です。
    一目瞭然の写真は楽ですが、その分、文章を磨く必要がないので、自然に安易に堕するきらいがあるような気がしたりしています。(*´ω`*)

    編集済