応援コメント

第335話 めりる・すとりーぷ」への応援コメント

  • ちなみに私は年齢不詳に見られており、実際、年齢を聞かれても、生年と現在年で計算して答えるという体たらく(笑)
    そのうち面倒くさくなって、「引き算の問題だから、あててみて」とか言い出しています^^;
    登場人物がこの時何歳とか、電卓たたいて確認している人間なんで……(笑)
    ちなみに朝読小説賞は、主人公の年齢を記載しないといけないので、面食らった思い出があります。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうなんですね。
    それだけ老成していらっしゃるのでしょう。あれだけの壮大な物語を創られるのですから、当然といえば当然ですが……(^.^)

    ジムのメンバーの遠慮のない(如何にもオバサンっぽい)物言いに慣れるのに、少し苦労しました。現役時代は週末しか通えず、友人も良識のある若い人たちばかりだったので。(*´ω`*)

    歴史ものに年齢を書くのは癖になっています。そうしないと自分のなかで他の登場人物との関係性が不明になるので。(*_*;

    編集済