応援コメント

第326話 そうごうし」への応援コメント

  • むかしは「小学〇年生」とか、子ども向けの総合誌もあったのに、今はありません。
    中高生向けの総合誌も数多くあり、楽しみにしていたのに……SFの名作とかも生まれたところでしたが。
    もう、ああいう雑誌は出てこないんだろうなぁと思います。
    雑誌という文化に触れさせたいと思っていたのに(´・ω・`)

    ではではノシ

    作者からの返信

    『文藝春秋』読みきりましたが、やっぱり古くさい男の雑誌でした。
    ハナから女性読者を念頭に置いていないのがありありで、がっかり。
    あの分厚さと持ち重りのする重量も、ちょっとアレで……。(*´ω`*)
    いまの時代に合った、お洒落で上質な書き手を揃えた総合誌、欲しいです。