応援コメント

第297話 ばんしゅん」への応援コメント

  • そうこうしているうちに、当地では夏みたいな陽気に。
    しかしステイホームなので、自然の山野には連れて行けないなぁ^^;
    代わりに、清少納言の話のジュニア版(枕草子だけではなく、彼女の人生も描いた話)とか買ってあげたりしています。
    早く各地へ行けるようになってほしいものです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いいお父さんですね。(´▽`*)
    こちらは自然だらけですし、国定公園など広大で整備されたスポットもあるのですが、孫たちも呼べません。規制はないのですが、ほとんど人のすがたを見かけず、さびしい限りです。

    当地のワクチンも一向に進捗しませんが、美容院で聞いたところによると、当年100歳の老人が最初の接種者だったとか。申し訳ないですが、苦笑してしまいました。
    どんどん状況が変わっているのですから、大都市の若い世代からと、接種の優先順位を変えるべきと思います。

    編集済