応援コメント

第291話 ほんもの」への応援コメント

  • スマホのアプリで使っています、kindle。
    PCにも入れていたりします。
    歴史ものの史料って、もう本屋には無いものが多くて、amazonで渉猟して、それで……というところです。
    あと、以前、忙しくて続きが購読できなかったけど、今では出回っていないものとか読んでいます。
    場所も取らないし、紙でないから痛まないし、重宝しています。
    たしかに%表示は便利ですね。あと、どれくらい……が分かるのは心理的に楽です(笑)

    ではではノシ

    作者からの返信

    多彩に使いこなしていらっしゃるんですね。

    わたしはkindleの本体が重いのでアプリに替えたいのですが、1万円もしたのにまだ元を取っていない……と、例の吝嗇が顔を出したがりまして。(笑)

    ひとつ不満は、当初は紙の本の半分程度の価格設定だったのが、いまは同じになっていること。なんだか損したような気がするのは不思議ですね。(^_^;)