応援コメント

第281話 とうじょうじんぶつ」への応援コメント

  • KAC、執筆は自分のペースでやりたい私にとっては鬼門です(笑)

    登場人物との会話、分かるような気がします。
    脳内に浮かんだシーンを早いとこアウトプットしないと、脳内での再生回数がえらいことになって、頭がいっぱいになりそう……という感覚を味わうことがあります。
    長編の方が、練り上げていく字数が多いだけ、そうなる傾向が高いかもしれません^^;

    ではでは。

    作者からの返信

    やっと疲れは取れましたが、やはり書き尽くした感が……。(*''▽'')

    基本、負の状態でないと、なにかを生みだす気になれないのですが、いまは曖昧な中間を浮遊している感じなので、執筆も読書も集中がイマイチ。
    仕方ないので、気に入っているムーミン柄のガーゼマスクの増産(手縫い、家族と自分用)を考えています。

    編集済