応援コメント

第267話 じゅうでん」への応援コメント

  • 紙というか電子書籍を読む日々を送っています。
    ずっと追っている方の作品なので、いろいろと酷評を受けていても、自分としては読んでいて楽しいので、やはり読んで良かったなぁと思うのです。
    いろいろ言われても、わが道というか、書き切ることをしている、というのは、カクヨム活動をした今、なおさら尊敬に値するものだな(「尊い」ですね^^;)、と思わされます。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んで楽しいのが読書の基本ですよね。

    私事ですが、同性にはきびしい娘たちが「おかあさんはブレないよね」(仕事上のスタンスですが)と、それだけは認めてくれまして(すなわち頑固ということでもあります)、その姿勢が執筆にも表れているかもしれません。たまに酷評をいただいても数時間後には立ち直っています。(笑)

    編集済