応援コメント

第193話 ぶんげい」への応援コメント

  • 「何でこの人プロデビューしてないの!?」……と思う方がごろごろいるなぁと感じました。
    こんなにいいものをタダで読ませてもらって申し訳ないなぁと読んでおります。
    並みいる傑作たちから、学ぶものがあれば学ぼうと努めておる次第です……上月さんも含めて(^^;

    最近でも、いろいろと知らなかった方たちを知って、カクヨムも広いものだな、と感嘆しております。歴史・時代・伝奇ジャンルひとつとっても、ここ最近になって、西洋史ものや、独自設定の日本風歴史ものを書いている方を知りました。

    こういうのがあったか、と唸らされる毎日です(^^;

    作者からの返信

    心療内科の先生曰く「そこに参加している人たちは、書くのが苦にならない、というより書かずにいられない人たちなんでしょうね」

    まさにそのとおりですよね。ことにわたしの場合は抗不安薬のサポート役にもなってくれていまして、なんだか今日は胸が落ち着かないというときは、思ったものが書けていない日だったりします。

    以上、四谷軒さんの新作に、ますますコンプレックスを深めているくるをでした。(^.^)/~~~

    編集済
  • 文もきれいで、大人の情感もあると思います。

    作者からの返信

    博識な文章家の舞夢さんにお認めいただけ、うれしいです。(*^-^*)