応援コメント

第150話 からおけ」への応援コメント

  • わたしも歌うの好きで、カラオケも大好きだったので、このコロナ禍で行けなくなったのは寂しいですね( ´ . _ . ` )シュン
    (わたしも主治医から感染を防ぐようにいわれてます💦)

    今はもっぱらお玉片手に一人コンサート(ウチも田舎なので)でも、さすがにカラオケの時のようにいかないので、声小さめの代わりに自己流のヘンな踊りつきで!(笑)
    (。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

    そうなんですか?! ぜひご一緒したいですね。(^^♪

    週に2度、一番近いお隣さんがデイサービスに行っている日に(笑)思いきり大声で歌っていたら、喉が開いて来たのか、以前は歌えなかった高い音も出るようになりました。
    いまのお気に入りは「涙そうそう」です。

    このサイトにたくさんの★を賜り、どうもありがとうございました。
    だれも見てくれない(笑)地味な頁ですので、とてもうれしゅう存じます。

    編集済