応援コメント

第50話 じょぶず」への応援コメント

  • 私もMacbookproを使っていました。
    コロナで授業がオンラインになったときに、娘に貸しました。以来、彼女たちがamazonprimeでアニメを観るとき、Macを貸しています。
    何となく、使い方が分かるっぽいです。動画についてのところだけですが(^^;
    ジョブズのおかげかなぁ、と思ったりします(笑)

    で、観ているうちに、その横でしこしこwindowsでカクヨムにアクセスして執筆していたりします(PTAの仕事をするために買っていた)。

    私もジョブズとカクヨムに感謝です(^^;

    作者からの返信

    娘さんがamazonprimeを観ている横でしこしこwindowsでカクヨムにアクセスして執筆……なんか、よくわかります。(^▽^;) 
    Macの扱いに比すれば、windowsは赤ん坊みたいですものね。( ^^) _旦~~

    本当にジョブズ氏のおかげですが、ただひとつ、Macはフリーズしやすく、そのうえ、ちょっと機嫌を損ねると手に負えなくなって、専門業者に来てもらわなければならないのは厄介でした(わたしの場合だけかもしれませんが)。

    windowsでは一度もないので、家庭用としては助かっています。

    編集済