応援コメント

第15話 せいだく」への応援コメント

  • グレーゾーンがもやもやしてしまう若い頃。

    病院のヒエラルキーなんか気にもせず
    言いたい放題。
    年々とうむ、うむ。
    落とし所なんだわと思えるようになりました。
    🤗

    作者からの返信

    そうですね、年の功というものでしょうか。
    若いころからそういう人もいますが……。

  • 「無礼講で…」というお偉いさんの一言も要注意ですね!

    作者からの返信

    現在は私大の学長をなさっています。

  • 行政関係の上に就くような方が皆そうだとは言いませんが、
    こういうタイプの人は多いかもですね。
    御輿に乗ってばかりで、降りた事がない人というのは、
    困ったものです。

    作者からの返信

    その首長、医療関係者で、国内外の被災地でのボランティア活動など、外向きにはいい顔をつくり、マスコミにもうまく取り上げられていたので、事情を知らないよその土地の人たちからは羨ましがられました。

    編集済