応援コメント

第13話 りょうけん」への応援コメント

  •  はじめまして。
    〈縦横そろった中年のカップル〉という表現に、ずぎゅんときて、最後の一文、〈街を出て、丘へ上り、川を渡り、散歩の帰路を存分に楽しむのでした。〉に、人生のストーリーを見た心持ちです。
     私も、筋トレしなくてはだな。

    作者からの返信

    ミコト楚良さん、ようこそ拙作にお出でくださいました~。(´艸`*)
    いまのわたしはモートン病の悪化で外歩きを控えています。💦
    せめてもと、朝の筋トレのスクワットの回数を増やしています。

  • 君子危うきに近寄らず、賢いです。

    作者からの返信

    故なき自信に満ち溢れたカップル、まざまざと思い出しました。
    わたしには到底できない芸当ですが、いろいろな人がいますね。(^▽^;)