応援コメント

第20話」への応援コメント

  • ママン、めちゃくちゃかっこいい!!!こういう精神的にも強そうな女性大好き!さすがといった感じですね!!

    カイルさん、以前はあまり思わなかったのに、なんだかどんどん可哀想になってきました(笑)
    イイ人が現れますように……😂

    作者からの返信

     カイルさんはこの作品の報われない人ですね。ずっとセトさんを心配してここまできちゃって、女性との縁は薄いままでした。
     
     年の差があるからあまり積極的にはなれないけど、甘えてくれるなら応えるのはやぶさかではない、という感じですね。

  • カイルさーん! ここぞとばかりに……ここぞとばかりに踏み込んでるけど何でしょうこの報われなそうな気配しかしない感じは……。

    ミシャさんもコーヘイさんも、結局大切な人を亡くしてしまったのですね。
    この先がどうなるのかもう全然読めなくてドキドキしますが、続きも恐る恐る読ませていただきます。

    作者からの返信

     カイルさんは報われない属性の人!キングオブ報われない!全く行動しないわけではないのだけども。
     でもかなり良い感じの人ではないかと思います。報われる日はきませんが(追い打ち)。

     番外編を含めての読了、星評価、レビューまで色々ありがとうございました!

    編集済