応援コメント

第13話」への応援コメント

  • あかーーーーん!!!!あかーーーーーん!!!ディルク!!!お前と言う者はっ!!!!
    あかんで、そりゃあかんで…わしゃーもうジル応援するで、もう知らんで、ディルクよ。
    そして、まーついに性別の域を越えて……もうこちらのお二人はディルク達とは正反対に燃えたぎっておりますな……
    わしゃ止められません。いや、むしろ止めないけど!!!(すみません、酔っぱらってるので許して下さい)

    作者からの返信

     思いっきりすれ違うミシャとディルク。二人の間に大きな溝が広がっていく。

     好感度を落とすディルク(;´д`)

     コーヘイ君とセトさんはラブラブですv

  • 意外と大丈夫……大丈夫……!
    コーヘイさん割とあっさり帰ってきたのであれれっという感じですが、二人の関係は深まりそうで深まらないのですね(もだもだ)

    ディル苦さん(IMEいい仕事!)、何やらあかん方向に深みにハマりそうな感じですが、髭面がいい感じだったので、幸せになってくれるといいなあとそっとお祈りしております……(不安)

    作者からの返信

     ディルクさんはⅢのラストで盛大なフラグをぶち立てているという。
     変装をすると、キリさん好みのいい感じのおっさん風になります。