応援コメント

第89話 答え」への応援コメント

  • ハピエンであればすべて良し。
    話の流れ的にも無理してるとこ無いし。
    あとはこの後のシエルとの関係がどうなるかかなぁ。シエルの元世界への送還能力が簡単に何度も出来るものなのか、相当量力を溜めないといけないものなのかで展開も変わってくるでしょうし。
    エルとルーシーが竜種という事をシエルが以前から知っていたのであれば、何故今まで、それこそリクと夫婦になるまで放置していたのかも説明が欲しいなー。

    作者からの返信

    シエルの優先順位は二人の力が戻ることだったということですね。そのため4体の竜種の加護を受けたときにその条件が揃い、姿を現したと思っていただければ。
    元の世界へは魔力の消費が激しいだけで、ハードルは無い設定ですね。
    最初の扉を開くのが困難ということで。

  • 無理の無い流れだと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!