応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第100話 お正月特別編への応援コメント

    お疲れさまでした。
    序盤は、目的がハッキリしないのがネックだと思いましたけど、終盤に行くに従って纏まり、最後は綺麗に終われた作品だと思います。

    これが処女作とのことですけど、称賛します。
    自分の処女作など、ただ延々バトルだけで、テーマも目的も無かったですからね。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    励みになるコメント、とても嬉しいです。
    最後まで読んでいただき有り難うございました!

  • 第89話 答えへの応援コメント

    ハピエンであればすべて良し。
    話の流れ的にも無理してるとこ無いし。
    あとはこの後のシエルとの関係がどうなるかかなぁ。シエルの元世界への送還能力が簡単に何度も出来るものなのか、相当量力を溜めないといけないものなのかで展開も変わってくるでしょうし。
    エルとルーシーが竜種という事をシエルが以前から知っていたのであれば、何故今まで、それこそリクと夫婦になるまで放置していたのかも説明が欲しいなー。

    作者からの返信

    シエルの優先順位は二人の力が戻ることだったということですね。そのため4体の竜種の加護を受けたときにその条件が揃い、姿を現したと思っていただければ。
    元の世界へは魔力の消費が激しいだけで、ハードルは無い設定ですね。
    最初の扉を開くのが困難ということで。

  • 第86話 迎えに行こうへの応援コメント

    この戦いが終わったら伝える………

    イカン、イカンよアイちゃん、今それを言ったらあかん。
    ………人、それをフラグという(笑)

    作者からの返信

    果たしてフラグをへし折れるのか……

  • 第82話 過去への応援コメント

    歪な親の元、辛い子供時代を経ても真っ直ぐに育ったリクはホント偉いと思う。

    作者からの返信

    そうですね。あまりにも親が歪だったからこそ、リクそれを反面教師として他者を優先し、自分を疎かにしてしまう……

  • 第89話 答えへの応援コメント

    無理の無い流れだと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第88話 天敵への応援コメント

    どうなる……?
    ハッピーエンドがいいけど、理由無きハッピーエンドは、バッドエンドに劣りますし……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ご期待に添えるとよいのですが……
    明日が実質本編最終回みたいなものですので、
    よろしくお願い致します!

  • 第77話 アイの様子への応援コメント

    フーが完璧幼女過ぎる(笑)

    作者からの返信

    竜ですので(笑)

  • 第68話 依頼への応援コメント

    フーの二つ名………“無双幼女”

    作者からの返信

    ( ´∀` )b

  • 第59話 宣言への応援コメント

    これはフラグか?
    フラグなのかっ!
    アイの今後がすごく楽しみ。

    作者からの返信

    タイトル変更の危機です

  • 第53話 フーへの応援コメント

    竜っ娘キマシター

    作者からの返信

    決して幼女が書きたいわけではないのです!
    男の子でもいいと言う意見は聞こえません

  • 第72話 ウィルの覚悟への応援コメント

    死亡フラグにも思えるな……(囮)
    死んだら終わりよ?

    作者からの返信

    命は大事です…

  • あれ、目から水が、おかしいな。
    心が、震えた。

    ………おめでとう、おめでとう。
    心から祝福させて貰うわ。
    (三人は読者の加護を得た)

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです
    私も書いているときには自分で感動したものです

  • 第14話 友達への応援コメント

    今回のガールズトークは至高。
    四人の女の子のキャラが際立つ際立つ。
    それぞれの心の内を女だけだからこそ打ち明けられる。
    そして心の絆が結ばれる。
    ………みんな可愛いわぁぁっっ(魂の叫び)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 第55話 お祭りへの応援コメント

    まあ中世の世界観だったら酒以外は賭博くらいしか娯楽なかったみたいですしな。

    作者からの返信

    ですね
    いつもコメントありがとうございます!


  • 編集済

    第4話 エルとルーシーへの応援コメント

    最近はクソ勇者とアホ王様が流行りでぐったりしていたけど、ここの勇者と王様はまともそうなので安心出来るね。
    女心に無頓着なのはテンプレ(笑)

    ………と思っていたけど後を読んでいくと女性に対しても真摯に応じている事が判明。
    勇者よ、すまなかった。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    完結までぼちぼち書いていきますのでお付き合いいただけると幸いです!

  • 第30話 更なる進化への応援コメント

    最大値の測定と更新は筋トレの醍醐味ですからなぁ。

    しかし、重力操作できるのか。ルーシー。
    これは「事故が起きると死ぬ可能性がある」ベンチプレスのときのベストパートナーですな。
    女性でも助けてくれそうだ。
    (普通だと、100キロ超のバーベルで事故が起これば、女性ではどうしようもない気がするし)

    作者からの返信

    ですね。自分で書いておいて何ですが、羨ましい限りです。

  • 第4話 エルとルーシーへの応援コメント

    はじめまして。企画の方から来ました。

    筋トレで、バーベル。
    一応、スポーツジムに通いながら、自宅でもバーベル上げてる身なので。
    そこのところの描写を期待してます。

    作者からの返信

    そうなんですね!実は本業がジムスタッフなので、ガッツリ書きたいのですが自己満足になりそうで…ちょっと意識してみます!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    肉体言語で男女平等主義な主人公カッコいいです。
    やっぱヒーローはワンパンが魅力ですよね!

    作者からの返信

    ありがとうございます、凄く励みになります!