応援コメント

第4話 エルとルーシー」への応援コメント


  • 編集済

    最近はクソ勇者とアホ王様が流行りでぐったりしていたけど、ここの勇者と王様はまともそうなので安心出来るね。
    女心に無頓着なのはテンプレ(笑)

    ………と思っていたけど後を読んでいくと女性に対しても真摯に応じている事が判明。
    勇者よ、すまなかった。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    完結までぼちぼち書いていきますのでお付き合いいただけると幸いです!

  • はじめまして。企画の方から来ました。

    筋トレで、バーベル。
    一応、スポーツジムに通いながら、自宅でもバーベル上げてる身なので。
    そこのところの描写を期待してます。

    作者からの返信

    そうなんですね!実は本業がジムスタッフなので、ガッツリ書きたいのですが自己満足になりそうで…ちょっと意識してみます!