応援コメント

<登場人物イラスト③>」への応援コメント

  • お兄様、ザ王子様って感じがしますね。個性が強すぎる婚約者と妹に挟まれて、これから苦労しそうで……うらやましい。

    骸骨ジジイがマジ骸骨でした(笑)。もう片方のジジイは、棒持ってるのもあって、なんだかアヤシイ中国拳法とか使ってきそう……でもクソ強いやつ。

    カザロフスキー……え、普通にカッコイイんですけど! もっと小物臭のするヤツを、いつの間にか勝手に想像していました。転落後の、憎めない小悪党ってイメージが強いんですよねぇ。キャラデザ的にも、妙に人間くさい敵役というところでも、ジョジョの吉良を想像しました。

    作者からの返信

    応援、ならびに懇切丁寧なレビューまでいただいてしまい、誠にありがとうございます!
    ありがたき幸せ!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お兄様、長髪の美男って現実にはあり得ませんが、フィクションではド定番ですし、やっちゃいました。
    骸骨ジジイは……ヴィジュアルイメージ、トミ◯監督だったりします(笑)

    吉良吉影、超絶カッコイイですよね!
    小市民な幸福を追求して、川尻浩作チェンジ後は家庭的になりかける所まで、ポイント高いです(笑)