003

「フウも早く離れ――」


 ふにっ。


「あぅ……、ぜくす、そこ、おっぱい……」

「す、すまん……じゃなくて!」

「ん?」


 ダメだ……、フウと居ると調子が狂う……。


「フウは部屋で待っててくれ……」

「……」


 お、素直に下りてくれた。


「フウもいっしょにいくー」


 大人しくするかと思っていたフウだが、次の瞬間には背中に飛びついていた。


「ちょ、その恰好で背中に張り付くなって……!」

「フウ、ぜくすてつだう」

「……手伝ってくれるのか?」

「うん」

「……」


 手と足を使って自力でしがみ付いているフウ。

 その姿はへそ出しシャツに白パン……。

 置いて行った方がいい気がする……。


「フウ、一人で行くから下りてくれ」

「やだ」

「頼む」

「やだもん……ぜくすといくー」

「うっ……」


 フウの腕がどんどん締まっていく。


「わ、分かった……分かったから……」

「やたー」

「はぁ……」


 死ぬかと思った……。

 仕方ない、このまま追いかけよう。


 フウの部屋を飛び出してライの部屋を開けてみる。


「ライちゃん! 私と一緒に二人で暮らそう?」


 ベッドに座るライを、しゃがんだアリシアが説得していた。


「魔王様とかみんなは?」

「私はライちゃんが居ればそれでいいの」


 魔王は……、すぐ横のベッドで寝ている魔王は要らないのか……。


「ライはみんなと一緒がいい!」

「でも、ゼクスは私を捨てたの……緑髪の子と夜を過ごすなんて……」

「――おいおい、話が飛びすぎだろ……」


 さすがに聞いてられないので話に割り込ませてもらう。


「ゼ、ゼクス……」

「あのなアリシア、実は――」


 朝方、魔法使いと戦ったあと、フウにミスリルの杖を持たせたら大きくなった。

 服を着てもらおうと部屋に戻ったが、大きくなったせいで合う服がない――と、アリシアにここまでの流れを説明する。

 王様が仕組んだことというのはまだ内緒で。


 話を聞いたアリシアが難しい顔で背中にしがみつくフウを見つめる。


「ほんとにそれがフウちゃんなの?」

「フウはフウだよ?」

「……。本当にフウちゃんなんだね……」

「分かってもらえてよかったよ……」

「でも……それでも……」

「どうした?」


 立ち上がって目の前に迫るアリシア。


「ど、どうしたんだ?」


 ――ちゅっ。


「んんっ!?」


 急なキスに焦って目を見開く。


「……っと、えへへ♪」

「アリシア……いきなりなにを……」

「朝のおはようだもんっ」


 頬を膨らませて、後ろで手を組むアリシア。

 その可愛さと突き出された胸の破壊力に、頬が熱くなってしまう。


「そ、そうか……」

「うん……」


 ……。

 恥ずかしい……。


「ありしあ、ずるーい」


 フウが後ろから呟く。


「……ん?」


 フウの手が俺の頬に当てられて顔が無理やり横に向けられる。


「ちゅ~~~♪」

「んん~⁉」


 長い! フウのキスが長い!


「ぁあああああああああ! フウちゃん! 私のゼクスなのに!」

「ん~! んん~⁉」

「~~~……ぷはぁ♪」


 ようやく解放されて空気を吸う。アリシアはあわあわと泣きそうになっている……。


「フウ、なにをするんだ……」

「フウもぜくすしゅき」

「……」


 頬をくっつけるフウと泣きそうなアリシアが睨み合う。

 まだここに来て二日目なんだが、この先どうなるのか不安でしかない……。


「フウちゃん!」

「なに?」

「私と勝負して!」

「ア、アリシア、急になにを――」

「いいよ?」

「フウまでそんな――」

「審判はゼクスに任せる! 勝負の内容は――」

「おい、そんな物騒なこと――」

「ゼクスは黙ってて!」

「はい……」


 怒ったアリシアは王城の召使いのミーシャですら止められない……。

 触らぬ神になんとやら……。


「勝負の内容は、ゼクスを満足させた方が勝ちよ!」


 え、それってどういう意味での――――


「わかったー」


 ひょこっと背中から下りたフウがアリシアの前に立つ。


「アリシア、俺はアリシアとしか、その……そういうことはしないというか……」


 フウたちが居る前で言っていいのか……?

 チラッとライが座る方へと目を向ける。興味がないのかベッドで寝ている!


「ゼクス、なにを言ってるの?」

「いや、その、俺はアリシアとしかヤらないというか……」

「ん? 私はただフウちゃんと料理対決しようと思ってるだけなんだけど」


 胸の谷間にフウを抱き寄せたアリシアと目が合う。


「え?」

「……ゼクス、もしかして――」

「いや、なんでもない。なんでもないぞ」


 ジト目で見つめるアリシア。

 その胸の中で不思議そうにこちらを見つめるフウ。


「ゼクスのえっち……」

「そ、そんな言い方されたら勘違いするだろ……!」

「フウはべつにいいよ?」

「え、フウちゃん⁉ どういう意味か分かってる⁉」

「こうび?」


 ド直球な言葉に俺とアリシアは石化した。


「…………いやいや! ダメ! ぜったいダメ!」

「なんでだめなの?」

「大きくなったら――――って少しは大きくなってるけど、ゼクスは私のゼクスだもん!」

「でも、フウぜくすしゅき」

「ダメなものはダメなのーっ!」


 目尻に涙を浮かべながら上を向いて叫ぶアリシア。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る