応援コメント

第6話 冒険配信者」への応援コメント

  • >『なんて馬鹿なことを言っているんだ、冒険は遊びじゃないんだぞ。そんなヘラヘラ笑って、友人に見せる動画感覚で世界に配信するものじゃない!』

     異世界転生小説のだいご味は、冒険をへらへら笑って、友人に見せる動画感覚でやることに始まる気がするんですよね。切れ味のいい小説です。
     

    作者からの返信

    作品をほったらかしにしていたらたくさんコメント頂いていてびっくりしています。返信が遅くなって申し訳ないです。

    異世界だから何してもいいじゃん?みたいな風潮をぶん殴ってやりたくて書いた作品なので、切れ味が良いと言っていただけてありがたいです。