応援コメント

雪車町 るちあ」への応援コメント

  • 全く予想できない形での幕引きとなってしまいましたね。しかし、直接の試合とは違うところで火花が散った。
    この決着はいずれサッカーで、なんて展開になるのでしょうか。

    そして、雪車町さんと鮫倉さんの関係はいでたい?(; ・`д・´)

    作者からの返信


    そう、予想はできなかった。危うく火花が散る所だったぜ。後輩達に感謝ですね。決着は必ずつけてやりますよエエ。

    そこは待てよ次回で。

  • 良い試合でしたけど、まさかの強制終了。
    その後危うく別の戦いが始まるところでしたけど、止められてよかった。女子の本気の喧嘩は、恐ろしいですからねえ((( ;゚Д゚)))

    そして次回は、鮫倉うるかのバックボーンが明らかになるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    まさか強制的に終わるとは当初は思って無かったですねぇ。
    女子の本気喧嘩は確かに恐ろしいですからね。たぶん男子は割って入れない。

    はい、そろそろ鮫倉うるかのバックボーンが触れられます。

  • フットサル、思いがけない形で終わりましたね。
    雪車町さん、強キャラ感がありますね。

    作者からの返信


    本当に、こんな事になるとは試合前は思いもよらずです。
    かなり圧の強いキャラになりましたね。強キャラ感出てるならよかったです。