応援コメント

フットサル――VSチーム夢向川戦 3」への応援コメント

  • フットサルは攻守の入れ替えが激しくて、休む間もないですからねぇ。
    じっくり考える暇もないので、どれだけ脊椎反射で最適解が選べるかがキモです。
    そんな中で、リアの冷静さが光りますね。

    作者からの返信


    一瞬、一瞬の攻防が激しい世界ですもんね。
    リアの冷静さはかなりの強みですよ。

  • こちらも果敢に仕掛けていきますが、相手も手強い。
    フェイントテクは、冷静に対象されてしまったら、その効果も半減しそうですね。よほど技術で上回るか、的確なタイミングで仕掛けないと、きめるのは難しいかも(; ・`д・´)

    作者からの返信


    ここからはお互いの心理戦でゴールを狙います。
    さぁ、どちらが先制点を決めるかな。

  • マークを外されたように見せたり、フェイントを使ったり。心理戦が所々に見られますね。
    技術だけでなく、いかに咄嗟に判断ができるかが、勝敗の鍵になりそうです。

    マリアンヌさんの喜びの声に、和まされました(#^^#)

    作者からの返信


    ここから夢向川チームとの試合は手強くなりますよ。

    見えない所で応援してますね(笑)